パソ不調

朝からパソコンの調子が悪い。Finderの操作が鈍かったり、すぐネットにつながらなくなったり。モデムをリセットすると復活するんだけど、すぐ再発する。しまいには「IPが他の機器と被っている」というアラートが…ハッキングされてる?ノートンファイアウォール入れているんだけどなぁ。
昼はジンギスカン料理屋「綿羊」。その後休日出勤し、夕方から西武へ。駅ビル「キュート」はかなりできあがってきていて、ガラス張りの外観が姿を見せていた。西武ではワインが30%オフになっていてショック。ボジョレは50%オフだし…また買うかな(滅)
今日はひとまず紳士服売り場の残骸をあさり、TAKEYAやジャスコをうろうろして帰ってきた。
¥ ¥ 主 な 購 入 品 ¥ ¥

差し色用に。綿100だけど、ポリウレタンのような妙な肌触り。襟の左前にブランドシンボルのシャドウマン、はいいとしても首の後ろに外付けのタグってどうよ?

ワゴンの中から思いきって真っ赤なのを拾ってみた。クリスマス仕様?

念願の男前豆腐発見。フロマージュ・ブランのようにガーゼに包まれた豆腐…堅くも柔らかくもない、なんとも言えない未体験の食感。美味。