ベンベラ弁当(つくば市竹園)

週末の飲み会に向けて部屋を片づけ中。この際、一つ小さな本棚を買おうか、とHard Off竹園店に行くも、目を付けていたブツは売れてしまっていた。
竹園まで行ったついでなので、近くの「Ben-Bella」にて弁当のテイクアウトをしてみた。肉、魚介、野菜を詰め込んだ、週替わりの「こだわり弁当」850円を注文。ごはんとおかずのニ段重ね。ボリュームたっぷりで味も上々。揚げ物、炒めものがやや多い感じ。野菜はそれほど多くないけど茸類がかなり多め。全体的にピリ辛で、食欲を刺激する。暖かいくて美味しい弁当を10分ほどで持ち替えれるのはありがたい。次回は「野菜三昧弁当」にロックオン。