例のあのユニット(仮)第2回

「例のあのユニット(仮称)」の2回目のミーティング。今回は、主にパート分けやアレンジについて打ち合わせ。わし、「風になりたい」でリードボーカルになってしまったけどいいのかな?音域を調べてもらったら、実際に出る声に比べて実用音域が狭かったので、ボイストレーニングを受けてしっかり鍛えてみたい。
ユニット名は「例のあのユニット」を正式に提唱。略して「rau」(reino ano unit)というのもどうかなと思ったけど、辞書をみたら「raucous(ローカス。ハスキーな、耳障りな、騒々しい)」なんて単語があったので微妙。最後を「yunitto」にして「ray(レイ。光線、輝き)」にすれば美しいかな?