痛い

通勤中に聞いたラジオより。


1、盲腸の手術をうけたら、開腹後に癒着が見つかって延長。縫合前に麻酔が切れそのまま続行。
2、医学生の見学の下で偉い先生の手術をうけたら、麻酔がまだ効いていないのに切開された。悲鳴をあげたら「うるさいっ!わしの腕が悪いと思われるだろ」と怒られ、そのまま続行。
3、麻酔が効かない体質なのに、内臓が悪くて何度も開腹手術をした。必死に歯を食いしばったせいで歯がボロボロ。


あいたたたたたっ


おまけに会社で雑談中、障害者用の車の話から同僚の知り合いの話に発展。工場で足が機械に巻き込まれたとき、とっさに自分の足を引きちぎって脱出したとか。
「いざとなると足を抜こうじゃなくて、本体を助けようとするらしいですよ、人間って」とのこと。


いたいいたいいたいっ


痛いの苦手なので、寝ぼけて剃刀で歯を磨いた話とか、眼球に針を刺す話とか、聞くだけでもうだめです。(なら書くな)