本日の服装

 きれいにまとまったと思ったら、シャツの襟が高すぎてジャケットと合っていなかった。こういう高い襟の場合、ブルゾンの方が合うのかな? 出先で気づき、仕方なくボタンダウンの襟ボタンを外した。
 予報では雨→曇→雨とのことだったけど結局降らず。傘は完全なお荷物だったし、雨用のいいかげんブーツで長時間歩くのはさすがに足に悪いなぁ。
 トートは何処へ行っても好評。↓これのオールレザーバージョン。
http://www.jalana.co.jp/mcgarry/tote-sml/index.html
タブロイドニュースでセレクトされていた物をセールで購入した。28000円→15000円? 元が工具入れメーカーということでとにかく頑丈。把っ手の付け根がすぐ伸びたり外れたりするんじゃないかと思っていたけど、びくともしない。夏のセール最大の収穫。