葡萄の木(市ヶ谷)

久しぶりの葡萄。おまかせコースで、デミグラスソースのハンバーグ、白身魚のフライ、薬膳カレー、ふわとろオムレツのホワイトソースがけなどが食べきれないほど出てきた。これで一人1000円なのだから素敵。
食事中、ふと猛烈な殺気がして顧みると、Rとぞうさんが弓を射る格好でこちらに狙いをつけていた。百歩神拳の修得も遠い日の事ではなさそうですよ、この人。
このところ立て続けに飲み部カンパを払い忘れていたので、今日のワイン代を払うと申し出てみた。いつも2000円くらいなので油断していたら、葡萄のママさんは「今日のワインおいしかったでしょ〜」と値段を提示。3800円…ヒッ。確かに2000円にしては美味しいと思った(^^;