シンガポール風ビーフン沖縄風?

急に料理がしたくなったので、外食を中止してストックしてあった「シンガポールビーフン」を作ってみることに。
パッケージに含まれるのはビーフンとカレー風味の調味料のみ。他に、鶏肉、野菜、コンソメが必要。鶏肉のストックが無かったので豆腐と麩で代用し、野菜はキャベツとゴーヤを使用した。

作り方は
1、ビーフンを熱湯で戻す
2、肉を炒める
3、ビーフンと調味料を加えて炒める
4、野菜を加えて炒める
5、コンソメを加えて水分を飛ばす

以上。とっても簡単。
この手の調味料は味が濃いめなので、具を1.5倍で作成。薄味になったけどゴーヤの苦味がひきたって美味。
しかし二人前のキットはずが、出来上がりがどうみても五人前ってのはどういうことよ?シンガポールの人は大食漢?(単にビーフンが伸びたとも言う)