高橋名人

先日、マイミクのうのさんから、mixi高橋名人*1がいると教えてもらった。しかも、リミットまでマイミク無条件承認とのこと。
ステータスとしてのマイミク登録はしないことにしているのだけど、「名人」さんのページを眺めているうちに、(一方的ながら)旧友に出くわしたような懐かしさを感じてきた。
以前、わりとハドソンに傾倒していた時期がある。シューティングは好きだけど苦手なので、キャラバン(ハドソン主催のゲーム大会)は参加したことないけど、「ロードランナー」とか「迷宮組曲」とか今でも好きだし、名人主演の映画「はっちゃき先生の東京ゲーム」(鈴木保奈美と共演!)の試写会に行ったこともある。そんなわけで早速マイミクを申請、速攻で承認された*2

そして昨晩、名人さんのページのキリ番を踏んだ。このところ、7名/分のペースで人が訪れているようなのでかなりの幸運(^^/
特典として「名人シール」が送られてくるので楽しみ楽しみ。

*1:ファミコン世代で知らない人はいない、16連射のあの人

*2:この日のうちにリミットに達し、現在キャンセル待ち発生中