本日の服装

  • エスタンシャツブルゾン・白[tabloid news]
  • VネックTシャツ・ピンク[Lanvin en bleu]
  • コインスタッズベルト・黒[Paul Smith]
  • ライミングデニムパンツ・インディゴ[SLOWGUN]
  • レザースニーカー・白[Ludwig Riter]
  • ネックレス[DEVAS]

昨日の購入品を総動員。部内ペア碁大会はコスプレ推奨のため、多少カブいた格好でも大丈夫(^^;
今回のコスプレさんは、スーツ、ドレス、アオザイ、メイド服(女装含む3名)などなど。マイミクのりとぞうさんはかなり本格的な「新撰組」の格好をしてきていた。刀を持った目が本気で恐い…
今回、Tea氏は「Y’s for MEN」に初挑戦し、ワイズのストール、白シャツ、黒パンツに、コムサコレクションのタンクトップとドリル状に尖った黒靴を合わせてきた。黒い巨大なストールや靴の印象が強く、ひとことで言うと「魔法使い」。でも「ワイズとしか合わない」なんてよく言われる服をうまくあわせていたと思う。彼の着る服はいつも、一点一点が個性の強いものばかり。しかしそれをまとめて使いこなすあたりはさすが。