買い出しのつづき

この時点で昼を回っていたため、途中買い物をしながら帰途についた。
まずはオリセン前からバスで渋谷へ。神南の坂の途中で下車し、「マーガレット・ハウエル神南店」、「アダム・エ・ロペ渋谷店」、「GAP渋谷店」、「無印良品渋谷西武店」「ランバン・オン・ブルー渋谷西武店」と見て回った。
アダム・エ・ロペでは、長袖Tシャツを購入。クルーネックで、縦に銀のラメ入り(笑)。色はターコイズ、黒、紫かかったグレーがあったけど、ターコイズを着るには若さ(勇気かも?)が足りず、黒を着ると夜のお仕事っぽくなってしまうため、穏当にグレーを選択。
無印良品では新作の半袖Tシャツを購入。
この後は代官山に行きたかったけど、合宿疲れもあってそのまま帰宅することに。途中、東京駅ではイベント帰りのマーヤさん姉妹と出くわし、つくばへの高速バスでは合宿帰りの筑波大囲碁部の面々と乗り合わせた。何たる偶然っ!


帰宅して溜まった新聞を見ると、九州で大地震があった模様。マジですかっ!

¥ ¥ 本日の購入品 ¥ ¥

  • ラメ入りクルーネックTシャツ(長袖)・グレー[Adam et Rope] \6930
  • 綿フライスマイクロボーダーTシャツ(半袖)・カーキ[無印良品] \1995

アダムエロペではポイントカードを作成。10万円買うと5千円バックらしいけど、そんなに買うつもりはないぞ*1

*1:と思って作ったカードのポイントを何度一杯にしたことか(苦笑)