リリコの戦い

久しぶりにゴスペルサークル「コーロ・リリコ」の練習に参加。これからバリバリ唱うぞー。
今日は新曲2曲を含む以下4曲を練習。

  • Joshua fits the battle of JERICHO
  • Don't Cry
  • Gonna be a lovely day
  • Joyful Joyful

Kirk Franklinの「Don’t Cry」。明らかにどこかで聞いたことあるんだけど思い出せない。映画か何かで使われていたのかな。
「Joyful Joyful」はちゃんと練習していないせいか、全体のレベルが下がっていた気がした。わしも含めて、最近出席率が悪いのでまぁ当然か。とはいえ、これは人に聴かせられるレベルじゃないよなぁ。再来週、結婚式で唱うんだけど大丈夫かなぁ。

そうそう、大声で歌おうとすると力んでしまって声が詰まってしまうで、今回、自分が歌っているというよりも、自分の後ろ斜め上あたりから声が出ているような感覚で唄ってみたらいい感じだった。スタンド(幽波紋)に歌わせている感覚?