本日の服装

実験。ポロonポロをやろうと思ったら襟の形が合わなかったので、思いきってウェスタンシャツを重ねてみた。ボタンだらけでうるさいかな?
ラングのポロは、肌触りは文句無く素晴らしいし、発色もよい。問題は、Sを買ったら肩がまるっきり合っていなかったこと。店員さんに肩の位置を確認してもらったはずなんだけどな。着丈も身幅もジャストなので、ラング自体体型に合わないのかも。
生地は向こうが透けるほど薄いのだけど、着てみたら透けはほとんど気にならない。一枚でもいけるか。


河原にスエードブーツは無謀だった。後のメンテがとても大変。おまけに履き慣れていないのでひどい靴擦れが…でも履きたかったんだから仕方ない。