西武サロンコンサート・下館クラス

raistlinm2005-07-24

「Hail Holy Queen」
「I Will Follow Him」
「Oh Happy Day」
「Joyful Joyful」
「Amazing Grace」
「Hallelujah」
コーロリリコ下館クラスの発表会。上記6曲はこれまで自分たちでも唱ってきたもの。何処がポイントで何処が大変でといったことがわかるだけに、なかなか客観的には聴けなかった(^^;


序盤2曲はパートのバランスがイマイチだったかな。声量があるアルトの人が突出しており、主旋のソプラノが消されていた感じ。3曲目以降はなかなか。創立一年、二度目の発表会らしいけど、堂々と唄えていたと思う。気になっていたJoyfulのラップは、女性のみの構成だったのでばっさりカット。なるほど(^^;
さて、来週は我々の出番。負けてられないぞ、と。