エポカルつくば

メンバーのつながりで、理学療法士学会の余興で歌うことになった。全国規模の学会で、エポカルのエントランスホールを丸々使っての大規模なレセプション。
知的障害の方々の太鼓演奏や参加者のジャズ演奏の後、黄門様ご一行(笑)の入場にあわせてコーラス。あとはお客さんが帰るまでのBGM。

ホールが広くて声が戻ってこないので、ちゃんと声が届いているのか不安だったけど、後から聞いた話では後ろのほうまでちゃんと聞こえていたらしい。できはイマイチだったけど、お客さんが最後まで残って聴いてくれたのでたいへんありがたかった。
しかし、歌詞うろ覚え状態だと気持ちよく唄えないなぁ、やっぱりちゃんと暗譜しないと(^^;