西武改装売りつくし

午前中は宴会の後始末と掃除、洗濯。午後からは死事にいこうかと思ったけど、NHK加藤正夫九段の追悼企画番組がやっていたので中止。
夕方、マイミクシィの翠さんから「ポール・スミスの時計が半額」との連絡が入り西武へ急行。種類はほとんど無かったけど、手持ちの時計は文字盤青のがひとつだけなので、対象的にピンクのアクセントが入ったのにしてみた。微妙?いっそ、思いっきりビビッドなのがあれば良かったんだけど。なお、初回の電池交換は無料。
続いて無印良品で数少なくなったSサイズ服を拾い、あとは10%引きの食品(カレー、バナナバウムなど)をいくつか購入。
1Fのワイン売り場では、来週の父親の誕生日プレゼント用にブルゴーニュワインを、来月末に予定しているヒカ碁部のつくばOFF用にスペインのスパークリングワイン(ロゼ)を購入した。
最後に、ルノートルで1つ100円になったパン、ジャスコで「喧嘩上等・湯豆腐野郎」を購入して帰途へ。いや〜、買った買った。

¥ ¥ 主 な 購 入 品 ¥ ¥

  • アナログ腕時計・銀/ピンク[Paul Smith Watch] 29400円→14700円
  • 綿ブロード洗い晒しシャツ(s)[無印良品] 1900円→1000円
  • 綿太番手スラブ天竺ヘンリーネックTシャツ(s)[無印良品] 3045円→1000円
  • ジュブレ・シャンベルタン2001 4200円→3360円
  • フレシネ・セミセコ・ロゼ 1722円→1377円