服屋二題

バーバリー・ブラックレーベルチェスターフィールドコートを予約している。そろそろ入荷するはずなのに連絡無いので問い合わせてみると、入荷が遅れていて下手すると来週末になってしまいそうだとのこと。ん〜、寒くなってきたから早く着たいんだけどなぁ。電話したついでに、前回見たスエードの手袋15000円をキープしておいてもらうことにした。雑誌に載ってしまっていたので念のため。


ポール・スミス・コレクションの店員さんからシャツ購入のお礼状が届いた。チーフを買った際に一度アドバイスをもらっただけなんだけど、そのときの話を覚えていて一筆書いてくれている。顧客対応の常套手段とわかっていても嬉しい。手袋を見にいってみるかな。