リハーサル

 今日は20時すぎからノバホールでリハーサル。
「HOSANNA」はなんとか暗譜完了。覚えただけで、ちょっと気を抜くと忘れるけど(^^;
「Down by the Riverside」は、ごめんなさい、今日は恥を忍んで楽譜見ます。
「Joyful Joyful」…え、ラップはやっぱり一人で歌うんですか?はぁ。


 で、金曜クラス、水曜クラスと順番に歌っているのを聴いて、次はわれらが木曜クラス…
えーと、9人しかいないんですが。テナーもわしだけ?それ無理〜
 まずは「Down by the Riverside」をアカペラで…これはいかん、ヤバすぎる。続いて「HOSANNA」。うわ、テンポあってない。原曲テンポに慣れている人が多いのか、てんでバラバラ。「Joyful Joyful」は…もたもたしていたら持ち時間オーバー(--;


 ん〜、今日は危機感を共有したということで勘弁してやろう(滅)